ドッグランが大好きな、たびの成長記


    -- - --/-- [--] - --:--


    ソフトゲージ

    2011 - 06/01 [Wed] - 17:26

    車用に、このソフトゲージを買ってきました。


    これは何ですか?( ̄∇ ̄*)/
    IMG_3725



    新しい物好きですからねぇ。

    組み立てるから待っててね。


    外に出して貰えませんか?
    IMG_3730



    はいどうぞ(⌒‐⌒)


    クンクンクン
    IMG_3740


    おやつ入れてあるからね。


    おやつは頂きますよ♪
    IMG_3733


    じゃあ、慣れて貰うために、お家変えちゃおうか。


    IMG_3746


    はい、「 ハウス 」

    続きは  こちら。

    続きを読む »

    2011 - 06/03 [Fri] - 18:25

    梅を沢山貰ってきました。


    梅酒を作るため、洗って、軸を取って、拭いてとした所。
    メンドクサイ・・・(´・ω・`)

    クンクンクン
    IMG_3778

    常に熱い視線の元やってました。

    はい、見るだけですよ。





    ボールですっ!(・∀・)/
    IMG_3781


    違うっ!




    大好きな スヤスヤタマゴ に似てるか。

    IMG_3784


    これはあげられないので、もうお終いですよ。




    ウラ~ラ~ッ!
    IMG_3785


    落ち着いて下さい・・・(;´Д`)


    ドッグラン松戸

    2011 - 06/04 [Sat] - 19:46

    梅雨の合間の晴天に、ドッグラン松戸へ行ってきました。



    ご近所の、ちーちゃんもお誘いしてGO!



    あち~っ
    IMG_3808

    暑いですねぇ。

    そして、たびさんは車乗ったから、気持ち悪いですねぇ・・・(´・ω・`)



    日向に中々出ないたびさんも、この子が来ればお迎えに。


    エースくん登場
    IMG_3813



    少しは元気になったか? 灯ちゃんと走ります。

    IMG_3837



    暑いね・・・


    あちゅいでしゅ
    IMG_3831


    暑い~
    IMG_3844



    ぼくも暑いです。
    IMG_3856



    エースくんママの入れてくれた水に行列。

    IMG_3864


    ママ日陰になったね
    IMG_3888



    余りにも暑そうなので、木陰の自然エリアに移動します。



    続きは  こっちら。

    続きを読む »

    やけ食い

    2011 - 06/08 [Wed] - 12:23

    霧雨が朝から降ってます。

    お散歩には行ったのですが、散歩コース半分で

    帰ってきてしまいました(;´Д`)


    う~~~っ、遊びたい遊びたい(´・ω・`)
    11060801



    ハンバーガー食べてやるっ!バクッ( ・`ω・´)
    11060802



    う~ん、水に慣れてくれないかなぁ。
    う~ん、早く止んでくれないかなぁ。


     | ホーム |  »

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
