ドッグランが大好きな、たびの成長記


    -- - --/-- [--] - --:--


    サリーちゃんとワンプロ

    2010 - 10/02 [Sat] - 19:14

    サリーちゃん、たびと良く遊んでくれてありがとう。


    ワンプロしたり、ボール投げしたり、ボール取り合ったりと、

    凄く楽しく遊べます。


    たび2010_1002_01


    もう、他の子と遊ぶ以上に、お互いぶつかり合ってます。

    たまーに、「 大丈夫ですか? 」と心配される事もあったり(  ̄▽ ̄)



    この子達の遊びは別格です。

    子供の頃から、遊んだからでしょうね、きっと。


    たび2010_1002_03



    たび2010_1002_02



    ちーちゃん、お暇になってしまいましたね。

    おじちゃんと遊びましょう(⌒‐⌒)


    たび2010_1002_04


    ピョンピョン跳ねて、喜んでくれてありがとう。


    後ろに反ってるな(´▽`)ゞ




    危険な歯磨き

    2010 - 10/09 [Sat] - 19:26

    #過去を遡って、2011/05に書いています。


    歯磨きの練習しています。


    たび2010_1009_01


    今見ると、どうやったら上手くできるか、模索中です。


    たび2010_1009_02

    今見ると、怖いですね・・・

    この写真は、たびが上から力を入れているし


    たび2010_1009_03

    こっちは、T字に横から入れて噛まれてます。


    この日ではないのですが、後日この状態から恐怖の体験が。



    何と、歯ブラシの先が ポキッ Σ( ̄ロ ̄lll)

    たびは口をモガモガ。

    慌てて口に手を入れて取りました。


    この体験から、

    「歯ブラシは平行に入れて、根元はかじらせない。」

    「細い根元のものは使わない。」


    ようにしましています。


    スヤスヤタマゴ

    2010 - 10/14 [Thu] - 19:39

    たびは、新しい物が大好きです。

    言い換えてみれば、飽きっぽいです・・・

    だから、家はボールだらけ・・・┐('~`;)┌



    そんな中、ずーっと同じ種類のボールだけは飽きません。


    パヒュ~ッパヒュ~ッ
    たび2010_1014_01


    小さくて、ふにゃふにゃで、高い音のするボール。

    スヤスヤタマゴ

    IMG_1796_blog用



    食べちゃうんじゃないかと思って一度止めたのですが、

    そんな事もなく、ずーっと遊んでます。


    何でこれだけは飽きないのか、物凄い謎です。




    たびのご飯

    2010 - 10/15 [Fri] - 19:52

    母~っ!どさくさに紛れて抱っこしないで下さ~い。
    たび2010_1015_01



    病院に行ったら、こんなサンプル貰いました。

    たび2010_1015_02


    動物病院専用プレミアムフード・・・

    おやつで、美味しく頂きました(´▽`;)ゞアハハッ



    この時食べていたのはこれ。

    子供の頃、病院で相談した結果、この位はって事でこれにしてました。


    たび2010_1015_04


    次は、成犬用にそのまま変更。

    たび2010_1015_03

    袋のモデルは、ラリーくん?



    で、2011年5月は、これに変えました。

    たび2010_1015_05


    何故変えたかというと、サンプル一粒あげたら、

    余りに美味しかったのか、 お座りして固まってしまったから。(゜◇゜)

    何にせよ、ドライフードが好きだから助かってます。


    こんな選び方で良いのだろうか・・・?


    オフのトレーニング

    2010 - 10/17 [Sun] - 20:46

    「 オフ 」と「 手を噛まない 」トレーニング。

    大分慣れてきたので、大興奮させてからできるようにやってます。




    ん~っ、放して下さい(´・ω・`)
    たび2010_1017_01



    ボールを目の前で、 パフパフパフ~♪




    ウヒョ~ッ ヽ(*´▽)ノ♪ パクッ!
    たび2010_1017_03



    「オフ!」



    ハイッ!( ・`ω・´)
    たび2010_1017_02



    繰り返して、興奮した所で指を出すと。



    パクッ
    たび2010_1017_04




    「痛い!」


    ハッ(゜◇゜) ゴメンナサイ(ーー;)
    たび2010_1017_05

    はい、良くできましたd(⌒ー⌒)!



     | ホーム |  »

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
