ドッグランが大好きな、たびの成長記


    -- - --/-- [--] - --:--


    ご心配おかけしております

    2012 - 01/13 [Fri] - 19:11

    術後検診に行ってきました
    DSC_5411
    順調に回復中との事、このままでいけば、1週間後抜糸予定です

    退院前、傷舐めちゃったから、ちょっとかかるんだね

    全く、エリザベスカラー付けたまま傷舐める何て、どう編み出したのかしら? (・_・;


    そういえば、避妊手術痕が腫れた時
    IMG_0251
    おちび、尻尾細っ


    夜必死に頑張って外してました。疲れきって、
    朝おばあちゃんみたいになってたよなぁ
     どうやって外したんだろ?
    IMG_0265
    今回は、術後服+人間用腰のサポーターをまいて監視してます

    ここまでなら許せる範囲のようで、舐める、外すは挑戦しないようです

    これから傷が痒くなるだろうから、注意して診ないとですね



    追伸。この前会って下さった方ありがとうございます。

    あの子を、「どうよ?この子!」的に、鼻高々で呼び戻したり、あの子をなでまわしたり、
    あの子を抱っこしちゃったり、あの子とは全力で遊んでみたりと・・・
    すみません、勝手に癒されちゃいました (´▽`;)ゞ (父



    コメントのお返事(たびはは)

    2012 - 01/11 [Wed] - 16:17

    コメントを下さったみなさま、ありがとうございます。
    まとめてこちらで、お返事とさせて下さい。

    たび、順調に回復しております。

    犬に、3ヶ月もしないうちに、2回も開腹手術をさせるなんて
    飼い主の責任以外のなにものでもありません。
    深く・深く反省しています。


    まだ自分の気持ちの整理もついていないので、上手く書けないかもしれませんが、
    以降に心境を書きます。

    動揺しているので乱文になるかと思いますがお許しください。

    長くなるので折りたたみます。

    続きは ↓ こちらから

    続きを読む »

    誤飲

    2012 - 01/10 [Tue] - 20:48

    1/7の午後、とあるドッグランで小さな柔らかいゴム製のおもちゃ誤飲しました。

    DSC_5406

    以下、経緯や誤飲について書きます、愚痴もありますので、不快に思われるかも知れません。
    それでも良い方のみご覧下さい。

    また、少しでも不快に思われたら、読むのをやめて頂けると助かります。
    因みに書くのは父です。


    それでも読む場合にはこちらから

       ↓

    続きを読む »

    突然ですが

    2012 - 01/10 [Tue] - 13:00

    退院できました 実は、1/7に小さいおもちゃを誤飲し、緊急開腹手術しました
    DSC_5385_b
    今日から徐々に食事させて様子見となります

    既に入院ご存知の方には、ご心配おかけしておりました






    院長先生に、「興味をもって考える賢い犬だ」と言われました
    DSC_5383
    何と、このプラスチックのエリザベスカラー、上手く避けて傷舐めてたそうです (ーー;)

    うん、全然ほめられた事じゃないね (; ̄ー ̄A


    経過報告28

    2011 - 10/26 [Wed] - 18:03

    体力落ちましたが、ドッグラン楽しんでます
    IMG_8302

    おねしょは未だ治りません (´・ω・`)

    お水沢山飲むので、続くようなら尿検査ですかねぇ (´・ω・`)


     | ホーム |  »

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
